ツーショット&伝言ダイヤル『華の会グループ』 ツーショットダイヤルコラム女性として見られる時間を増やすことのメリットとは?

出会い成功 [Posted Date] 2023.05.24

女性として見られる時間を増やすことのメリットとは?

仕事や家事などを繰り返す毎日の中で、ふと「そういえば最近女性として見られる機会が減ってきているかも」と感じる瞬間があったりしませんか?
年齢を重ねるごとにそのような感情を抱く機会は増えていってしまうものです。
しかし、それはあくまでもそういった環境に身を置いてしまっていることが原因であって、世の中にはあなたを女性として見る男性も多く存在しています。
積極的に男性と触れ合える環境を作るべきですが、なかなか難しいのであれば、「ツーショットダイヤル」を試してみましょう。
この記事では、そんな「女性として見られる時間を増やすことのメリットとは?」という疑問について解説していきたいと思います。

年齢を重ねると女性として見られる機会は減ってしまうもの

年齢を重ねると、会社勤めしている人は必然的に女性の後輩や部下が増えていきます。
若い女性が好きな男性が多いというのは、紛れもない事実であり、そういった女性たちがチヤホヤされるようになっていきます。
女性としての魅力がありながらも、大人としての魅力にフォーカスされることが多くなり、どうしても女性として見られる機会が減ってきてしまうものです。
結婚して専業主婦をしている女性や、パート勤務している女性は特に女性として見られる機会が減っていきます。
セックスレス大国の日本では、結婚後10年、20年後にセックスレスとなる割合が非常に高く、「女性として見てくれない」ということが起きやすくなっています。
(同様に夫を「男性として見れない」という場合もあります)

女性として見られる時間を増やすことのメリット

もしも女性として見られる機会が減っているのであれば、その環境を変えるべきです。
女性として見られる時間を増やすことは、「恋愛ホルモン」が分泌されるというメリットが得られるからです。
恋愛ホルモンとは、幸せホルモンとも呼ばれていて、分泌されることで大きな幸福感を得ることができます。
具体的に恋愛ホルモンの種類は以下の通りです。
オキシトシン
主に人と触れ合うことで分泌される脳内ホルモンで、非常に高い幸福感を得られます。
基礎代謝を上げたり、その他のホルモンの分泌を促す効果もあり、女性らしさが増すと言われています。
エストロゲン
ドキドキ感を味わうことで分泌されるこの女性ホルモンは、美肌yあ代謝UPなどの効果を得られます。
幸福感も高まり、女性として綺麗になれると言われています。
フェニルエチルアミン
異性との関係が急接近した時に分泌されるホルモンがこの「フェニルエチルアミン」です。
長期間分泌が続くわけではありませんが、気分を高揚させたり食欲を抑制するといったメリットをもたらします。

男性とのドキドキを定期的に感じることで生活にハリが出る

女性ホルモンが分泌されることでポジティブな効果を得ることができるので、もしも「最近女性として見られていない」という人はそういった機会を作ってみましょう。
毎日ではなく、1週間に1回や2週間に1回程度であっても生活にハリが出るはずです。
「外見に自信がない」という女性であっても、ツーショットダイヤルを利用すれば気軽に女性であることを体感できます。
男性といけない会話をしているだけでもドキドキ感が増すはずですし、テレフォンセックスをすればセックスを疑似体験することも可能です。
もしも意気投合した男性と出会えたならば、会って実際にしてみるという選択肢もあるでしょう。
会社や友人などとそういった関係になるのはリスクがあるという場合でも、ツーショットダイヤルで出会った男性であればそれほど気にすることなくセックスを楽しめるはずです。

まとめ

今回は、「女性として見られる時間を増やすことのメリットとは?」という疑問について解説してきました。
日々の生活の中で「女性として見られる時間が少ない」と感じている人は意外と多いはずです。
男性とドキドキできる時間があるだけで、恋愛ホルモン(女性ホルモン)が分泌されたり生活にハリが生まれるので、幸福感も高まることでしょう。
「女性として見られる環境を作りたい」という人は、ぜひ一度ツーショットダイヤルを試してみてはいかがでしょうか?

『華の会』番組のご案内

  • 熟女専門ツーショットダイヤル「華の会」
  • 60歳以上のシニア専用ツーショットダイヤル「熟年電話倶楽部」
  • テレホンH専用ツーショットダイヤル「人妻テレホン」
  • SM専用ツーショットダイヤル「SMマニア通信」

よく読まれている人気記事