- 体験談 [Posted Date] 2024.09.04
-
エッチ目的ではない女性と話をしているうちに…
先日私は50を迎え、真面目にこれまでの人生を歩んできましたが、昨年7歳年下の妻の浮気が発覚し、離婚が成立してからは様々な遊びに手を出しています。
デリヘルにキャバクラ、出会いアプリ、ライブチャット、パパ活などいろいろと試しましたが、やはり一番合っているのが「ツーショットダイヤル」だと感じています。
50歳にもなると、実際に女性と遊ぶために街に繰り出すのが結構億劫だったりもしますし、そこまで性欲を満たそうとか、ドキドキしたいという気持ちもなくなってきているからです。
ツーショットダイヤルで女性と何気ない会話をするだけで、非常に心が癒されるのです。
その日は仕事終わりの金曜日の夜ということもあり、家でのんびりと好きなワインを飲みながらもNETFLIXで洋画を観ていました。
観終わった後、そのまま寝ても良かったのですが、独身に戻りまだそれほど日が経っていなかったこともあり、急に寂しさに襲われたのです。
「ツーショットダイヤルでもしよう」
そう思った私は、イヤホンマイクを付けBluetoothに繋ぐと、ソファーに横になりながらいろいろな女性との会話を楽しんだのです。
それはちょうど日付が変わろうとするタイミングでした。
私
「こんばんは。初めまして」
女性
「こんばんは…」
私が挨拶をすると、彼女は元気のない声であいさつを返したのです。
一瞬「嫌がらせかな?」とも思い電話を切ろうかなとも考えたのですが、もう少しだけ様子を見ようと話を続けたのです。
すると、その元気のなさは決して嫌がらせなどではなく、旦那さんの浮気が発覚したことによって落ち込んでいることが原因であることが分かりました。
旦那さんと別居を始め、寂しい夜を過ごしていたのです。
女性
「今日はなんだか眠れなくて…」
私はその彼女に昨年の自分を重ねてしまい、一気に情が湧きました。
私
「そしたら今日は私が一緒に居ますので、ゆっくりお話でもしましょう」
女性
「え?いいんですか?男性ってHなことが目的なんじゃないんですか?」
私
「いやいや、そんな男だけではありませんよ。確かに私みたいのは少数派かもしれませんけどね」
自分も奥さんに浮気をされたこと、そして昨年離婚をしたことなどを話すと、似たような境遇だと理解したのか一気に心の距離感が縮まっていきました。
30分くらいたわいもない話をしたでしょうか。
彼女の声も最初よりもかなり元気なものとなっていました。
すると、彼女から思わぬ言葉が発せられたのです。
女性
「あの…もしよかったらなんですけど…直接会ってお話できませんか?」
私は突然のお誘いに驚いてしまいました。
下心なく話していたので、まさかそのようなお誘いをされるとは思っても見なかったのです。
私
「私なんかで良ければ喜んで」
女性
「本当ですか?嬉しい」
話を進めると、お互いに東京近郊に住んでいることが分かり、十分に会うことも可能であることが分かったのです。
私
「どこでお話しましょうか?どこかでお食事でもしながら話しますか?」
女性
「どこでも大丈夫です。お任せします」
私たちは会う日にちや時間、場所などを決めると、また10分ほどたわいもない会話をして電話を切ったのでした。
会話の中でお寿司が好きという情報を引き出せたので、私は早速待ち合わせ場所からほど近いお寿司屋さんを予約しました。
「もしもその後そういう展開になったとしたならば…」
今まで味わったことがないようなドキドキ感を感じたりもしました。
実はその会う日が、「明日」なのです。
彼女は実際どんな女性なのか。
そしてどんな話をしてその後どうなるのか? どうなるかはまったくわからないので、久しぶりに緊張をしています。
会った時のお話もぜひ報告したいと思います。
皆さんもぜひツーショットダイヤルを利用してみてはいかがでしょうか?