ツーショット&伝言ダイヤル『華の会グループ』 ツーショットダイヤルコラムツーショットダイヤルで出会った女性との距離を縮める方法

出会い成功 [Posted Date] 2024.03.27

ツーショットダイヤルで出会った女性との距離を縮める方法

ツーショットダイヤルで出会った女性と更に深い関係になりたいと思うには男性であれば自然な欲求ですよね。
しかし、普通の恋愛ではない特殊な出会いなだけあって、比較的早く何かしらのアクションを起こさなければ上手くいかないと言えます。
「短時間でいかに女性と距離を縮めるか」は、ツーショットダイヤルで出会った女性に対してとても重要なポイントとなるのです。
この記事では、そんな「ツーショットダイヤルで出会った女性との距離を縮める方法」について解説していきたいと思います。

ツーショットダイヤルはお互いに目的を持っていることが多い

ツーショットダイヤルに電話をする男女は、それぞれに目的を持っていることが多く、電話で話している段階でその目的を知ることがほとんどです。

・旦那とセックスレスだから女性だということをもう一度感じたい
・何となく話し相手が欲しい
・テレフォンセックスがしたい
・女性のいやらしい声を聴きながらオナニーがしたい
・セフレを探している
・旦那や奥さんの愚痴を聞いてほしい

そんな様々な目的を会話の中で把握することができるはずです。
そして、どんな理由であれ、ツーショットダイヤルの場合は会ってから体の関係になる確率が高い(そうなることを前提に合っている人が多い)のです。

気持ちが冷めないうちになるべく早く距離を縮める必要がある

ツーショットダイヤルで出会うということは、「非日常を味わえる時間」であるとも言えます。
ただし、話す時間が長くなるにつれてその効果は少しずつ薄くなっていってしまうので、なるべく早く距離を縮めたほうがお互いに楽しめるものです。
女性から距離を縮めるのはなかなか難しかったりするので、男性側がしっかりとリードするべきだと言えるでしょう。

具体的な女性との距離の縮め方

ツーショットダイヤルで出会うということは、大人の関係に発展する可能性も高いというのは女性側も理解しているので、比較的スムーズに仲良くなれるものですが、それでも女性にアプローチするのはドキドキしてしまうものです。
人によってはぎこちなくなってしまったり、女性の嫌がる行為をしてしまいそれ以上関係を進めることができなくなってしまうケースもあります。
そうならない為にも、ある程度の「女性との距離の縮め方」を知っておいた方が良いのは間違いないでしょう。
物理的な距離を縮める
ツーショットダイヤルの場合、先に会話を済ませている状態なので、会った瞬間からある程度の信頼関係はできているはずです。
最低限の清潔感としっかりと目を見て明るく挨拶ができれば、すぐに2人の距離は縮めることが可能です。
しかし、「男女の関係」に持っていくためには、もう一歩物理的な距離を縮める必要があります。
日本人男性は欧米諸国の男性と比べて女性との距離感が遠いので、そこを意識するのです。
ビジネスやプライベートで初対面の女性と話す時には、最低でも1メートル以上離れることが常識となっていますが、前述した通りすでにツーショットダイヤルで会話をしたことで心の距離は縮まっているはずです。
勇気を出して、最初の距離感を若干近めにして、会話をしながら更に半歩近づくのです。
女性に慣れている男性であれば、「髪の毛綺麗ですね」とさりげなく触ってみても良いですし、あまり慣れていない人であれば「これ見てください」と何か興味を持つような物をさりげなく見せるのも良いでしょう。
一度距離を縮めたら、その距離をキープしていけば、自然と男女の関係に持っていける空気になっていくはずです。
相槌をしっかりと行う
すでに電話で話しているとはいえ、実際に会うことで緊張感はかなり高まります。
女性としては、全くの初対面よりかは話やすいですが、仲良くなるまでに時間が掛かる場合もあるでしょう。
その時間を少しでも短くするためには、「相槌をしっかりと行う」という方法を実践することが重要です。
女性が話す内容に対して、「そうなんですね。凄い素敵です。」としっかりと相槌を打つようにしましょう。
しっかりと相槌を打ってくれる男性であれば、女性も安心して話をすることができます。
更におすすめとしては、「相槌を打つ→会話に対して深堀する質問をする」という方法を実践することです。
深堀した質問をすることで、「私に興味を持ってくれている」と感じ、更に2人の仲が深まっていくはずです。

まとめ

今回は、「ツーショットダイヤルで出会った女性との距離を縮める方法」について解説してきました。
ツーショットダイヤルで事前に会話をしているので、比較的実際に会った際もすぐに仲良くなれることが多いのは確かですが、「非日常感」があるうちに男女の関係に持っていく必要があるので、なるべく早く距離を縮める必要があります。
何となく会話を始めるのではなく、勇気を出して物理的な距離を縮めたり、相槌をしっかり行うといった行動を取ることで一気に仲を深めていくことができるようになるでしょう。
ぜひツーショットダイヤルで会う約束を取り付けた場合は、これらを意識しながら女性に会ってみましょう。

『華の会』番組のご案内

  • 熟女専門ツーショットダイヤル「華の会」
  • 60歳以上のシニア専用ツーショットダイヤル「熟年電話倶楽部」
  • テレホンH専用ツーショットダイヤル「人妻テレホン」
  • SM専用ツーショットダイヤル「SMマニア通信」

よく読まれている人気記事